αSearchブログ

くだらなく素晴らしい人生に、+αを探すブログ

スポンサーリンク

2017-07-28から1日間の記事一覧

超古代文明と古代核戦争を考察する

古代地球に異星人がやってきて今の人類を使い超古代文明を築き、その名残として数々のオーパーツが残っているというロマンある説です。 確かに、数々のオーパーツやシュメール文明、アヌンナキの存在等、謎とロマンに満ちており、最近は異星人が存在する可能…

古代核戦争説とは

オーパーツを語るうえで、やはり「古代核戦争説」は外せないと思います。 なぜなら、オーパーツを突き詰めていくと最終的に「人類史以前に地球に異星人が来ていた」という結果に行き着くからです。 という事で、「古代核戦争説」の概要を簡単に紹介します。 …

オーパーツと超古代文明~古代宇宙人説の痕跡(地球史の中のオーパーツ)~

オーパーツや超古代文明、古代宇宙人説等に関わる記事や番組を見ても、私を含め、その時代背景をイメージしながら考える事ができる人は少ないのでは!?との思いから、地球の年表にオーパーツ年代測定の結果を重ねて作ってみました。 すると一つの仮説が出来…

オーパーツ~宇宙人と超古代文明の痕跡~【保存版】オーパーツ一覧

オーパーツや宇宙人、超古代文明等の都市伝説系はいつも人々のロマンを掻き立てます。 そもそもオーパーツとは、現在、我々が地球史としているものと辻褄が合わない物の事です。 その時代にはないはずのものが発見されるというのは、非常にロマンがあり、多…