αSearchブログ

くだらなく素晴らしい人生に、+αを探すブログ

スポンサーリンク

2017-10-06から1日間の記事一覧

やりすぎ都市伝説~ジョブズを継ぐ男が描く究極の未来~

やりすぎ都市伝説で紹介されたiphone芸人のかじがや氏の話をご紹介します。自腹でiphoneの生みの親であるスティーブン・ジョブズの生家まで足を運ぶだけあって、話の内容は非常に興味深いものばかりです。 やりすぎ都市伝説次回放送【随時更新】 やりすぎ都…

夢占い「学校」

夢占い「学校」の夢 診断結果 秩序やバランス、協調性、果たすべき義務を表します。学校の夢は、学生時代に戻りたいという思いや、その頃を懐かしむ気分が反映されている場合があります。しかし、あなたにとって学校がどんな場所だったかで意味合いは変わっ…

夢占い「父」

夢占い「父」の夢 診断結果 権力、威厳、厳格さ、圧力、保護してくれる人物などを表します。また、現実のあなたの父親を表す場合もあります。なお、父親が亡くなっている場合、父親を偲ぶ気持ちに幸運が訪れるでしょう。 良い暗示 ①元気そうにしている父の夢…

夢占い「教師」

夢占い「教師」の夢 診断結果 社会的モラルや規律、上からの圧力、命令を表します。また、夢に現れる教師からの話やアドバイスには、現実を好転されるヒントやメッセージが秘められている場合がありますので、どんなことを言われたのか、よく思い出して参考…

夢占い「タバコ」

夢占い「タバコ」の夢 診断結果 タバコは男らしさやワイルドさの象徴。また、性的願望を表す場合もあります。ただし、喫煙者と非喫煙者とでは意味合いが異なる場合があります。どちらにせよ、タバコの夢を見たら、自分の精神状態や状況に配慮する必要があり…

マインクラフトPEシード値/すぐにネザー要塞に行けるシード値

マインクラフトのスマホ版であるマインクラフトPEについて、各サイトの情報を実証しながら紹介していくページです。バージョンは最新「v1.2.2」です。今回は、マイクラフトPEのシード値ですぐにネザー要塞に行けるシード値について紹介します。各シード値の…

マインクラフトPEのシード値/村

マインクラフトのスマホ版であるマインクラフトPEについて、各サイトの情報を実証しながら紹介していくページです。バージョンは最新「v1.2.2」です。今回は、マイクラフトPEのシード値で村に関するものを紹介します。 <マイクラシード値記事> 【最新】メ…

マインクラフトPE/地下要塞の見つけ方とエンダーアイの作り方

マインクラフトのスマホ版であるマインクラフトPEについて、各サイトの情報を実証しながら紹介していくページです。バージョンは最新「v1.2.2」です。今回は、マイクラフトPEの地下要塞とエンダーアイ生成方法について詳しく紹介します。 <マイクラシード値…

マインクラフトPE/ネザーゲートの作り方

マインクラフトのスマホ版であるマインクラフトPEについて、各サイトの情報を実証しながら紹介していくページです。バージョンは最新「v1.2.2」です。今回は、マイクラフトPEのネザーランド入口の作り方を詳しく紹介します。 <マイクラシード値記事> 【最…

マインクラフトPE/ネザーゲート作成方法とジ・エンドへ行く方法

マインクラフトのスマホ版であるマインクラフトPEについて、各サイトの情報を実証しながら紹介していくページです。バージョンは最新「v1.2.2」です。今回は、ネザーランドとジ・エンドへの入口の作り方について紹介します。 <マイクラシード値記事> 【最…

マインクラフトPE/ジ・エンドとネザーランドについて

マインクラフトのスマホ版であるマインクラフトPEについて、各サイトの情報を実証しながら紹介していくページです。バージョンは最新「v1.2.2」です。今回は、マイクラフトPEにある3つの世界の関係について紹介します。 <合わせて読みたい関連記事> マイク…

マインクラフトPE/サバイバルで効率よくジ・エンドに行く方法

マインクラフトのスマホ版であるマインクラフトPEについて、各サイトの情報を実証しながら紹介していくページです。バージョンは最新「v1.2.2」です。今回は、サバイバルモードでジ・エンドにいく最善の方法について紹介します。 <合わせて読みたい関連記事…