αSearchブログ

くだらなく素晴らしい人生に、+αを探すブログ

スポンサーリンク

恋愛心理テストで相手の気持ちを知ろう!!【好みのタイプ編】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

f:id:wumeko:20170805065157j:plain

 恋愛心理テストで好きな人の気持ちや性格を知り、仲良くなるお手伝いができるようシリーズ化していこうと思います。今回は、相手の好みを知る心理テストをご紹介しますので是非お試しあれ! 

www.umetarou.jp

 

どんなデートに憧れる?

 下の4つのデートシーン。あなたはどのデートに憧れますか??

f:id:wumeko:20170806174648j:plain

テスト結果

 これにより、どんなタイプの異性に弱い傾向があるのか分かります。

 二人の接する距離感により判断します。

①を選んだ人

 一目惚れしやすいタイプ。美男美女に憧れ、服装や考え方、趣味などの価値観が一致しないと満足できない。

 ロマンチックなデートを好み、恋に恋する。ムードに酔いやすいので注意。

②を選んだ人

 賢い人がタイプ。

 女性の場合、愛するより愛される事を望み、芸術家タイプで個性的、バイタリティのある男性が好み。

 男性の場合、自分とは違うタイプの女性や年上の女性が好み。

③を選んだ人

 そばにいて安心できる人であり、相手の性格等を知ってだんだん好きになっていく事が多いタイプ。

 女性の場合、身近な年上男性を尊敬する事からだんだん好きになっていく事が多い。

 男性の場合、普段はおとなしくても、いざという時には勇気や優しさを発揮する。

④を選んだ人

 ストレートな愛情表現を好むため、遠回しな表現をされるより「好き」と言われるととても満足する。

 内気で寂しがりやなところがあるので、思いやりがあり、細かいところに気が付くソフトムードな人がぴったりで、付き合っても対等な立場を好み、友達のような恋人になりそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク