αSearchブログ

くだらなく素晴らしい人生に、+αを探すブログ

スポンサーリンク

恋愛心理テストで相手の気持ちを知ろう!!【将来性編】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:wumeko:20170805065157j:plain

  恋愛心理テストで好きな人の気持ちや性格を知り、仲良くなるお手伝いができるようシリーズ化していこうと思います。今回は、相手の将来に対するポテンシャルを知る心理テストをご紹介しますので是非お試しあれ! 

<合わせて読みたい関連記事>

恋占い♥あの人の異性のタイプは?

恋占い♥あの人はどんな人?

心の立て直し方(もう無理って思ったら)

趣味を見つける時の3つの基準

 

ロケットの発射中継

 テレビをつけると、ちょうどロケットの打ち上げが生中継されていました。

 人々の歓声が最も高くなったのは、どの瞬間だと思いますか?

f:id:wumeko:20170806223356j:plain

テスト結果

 ロケットの位置が目標地点であり、将来へのポテンシャルとなる部分です。

 以下の「続きを読む」をクリックすると回答が出てきます。

①を選んだ人

 出世には興味がなく、満足感のハードルが低い人です。

 細く長くという考え方ですので、共働きで稼いでいく覚悟がいります。

②を選んだ人

 今からという時でもあり、これから上へ上へと昇ろうとしますので、とても有能な人です。上手くサポートしてあげる必要があります。

③を選んだ人

 宇宙とは新たな可能性を意味しています。とても大きな可能性を秘めている人です。

 今の状態や言葉と努力が伴っている等、よく考えてみましょう。

④を選んだ人

 ③同様に大きな可能性を秘めている。ただとても大きいだけに芽が出るかは未知数です。苦楽を共にして楽しんであげましょう。