αSearchブログ

くだらなく素晴らしい人生に、+αを探すブログ

スポンサーリンク

恋愛心理テストで相手の気持ちを知ろう!!【ライバル編】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:wumeko:20170805065157j:plain

 恋愛心理テストで好きな人の気持ちや性格を知り、仲良くなるお手伝いができるようシリーズ化していこうと思います。今回は、あのライバルの恋愛傾向を知る心理テストをご紹介しますので是非お試しあれ! 

<合わせて読みたい関連記事>

恋占い♥あの人の異性のタイプは?

恋占い♥あの人はどんな人?

心の立て直し方(もう無理って思ったら)

趣味を見つける時の3つの基準

 

携帯の着信音は??

 静かな会議や学校の授業の最中に携帯が鳴り始めました。その時の着信音は何だったでしょうか??

f:id:wumeko:20170806233219j:plain

テスト結果

 実際に設定してい着信音ではなく、会議や授業の最中に携帯を鳴らすのは非常識という考えに基づいて想像してください。

 ★「続きを読む」をクリックすると回答が出てきます★

①を選んだ人

 あなたの周りにも友人に恋人ができると奪おうとする人がいますよね??

 ①を選んだ人はこのタイプです。大抵は、こちらから仕向けたのに男から言い寄ってきたと言います。

②を選んだ人

 普段は常識的ですが、こと恋愛になると好きになった人が友人の恋人であっても諦める事はないです。ただ、そうでない場合は良い人です。

③を選んだ人

 人間関係が得意ではないので、友人の恋人に手を出すことはせず、たとえ好きであっても譲ってしまうタイプです。

④を選んだ人

 基本、行き当たりばったりで恋愛をするので、特に罪悪感や優越感に関係なく友人からも略奪してしまう困った人です。