αSearchブログ

くだらなく素晴らしい人生に、+αを探すブログ

スポンサーリンク

相性占い~血液型と兄弟姉妹で分かる攻略法と相性~【AB型×長子編】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:wumeko:20170809043026j:plain

 相性占いをする情報は「血液型」と「兄弟姉妹の存在」のみ。これで相手の特徴と恋愛傾向を知り、あなたとの相性も分かっちゃいます。

 全ての組み合わせがありますので、相手の情報またはあなたの情報から探ってみて下さい。

 <合わせて読みたい関連記事>

恋占い♥あの人の異性のタイプは?

恋占い♥あの人はどんな人?

恋占い♥彼の将来性は?

恋占い♥恋のライバルはどんなタイプ?

心の立て直し方(もう無理って思ったら)

趣味を見つける時の3つの基準

 

調べること

 今回は兄弟姉妹と血液型により相手を知って、勝手に相性判断をしようという心理テストです。出てくる言葉の意味は以下の通りです。

兄弟姉妹関係

 長子・・・兄、姉がいない人

 中間子・・・兄、姉や弟、妹がいる人

 末っ子・・・弟、妹がいない人

AB型×長子の男性

 AB型×長子の男性は、仕事のできる高スペック男子

 プライドが高く完璧主義者であり、少し怖いが頼りがいのあるタイプ。仕事面では仕事もでき信頼も厚いため、意識的に笑顔を作るようにしたり、柔らかい言葉使いができれば完璧です。

【恋愛】

 高スペックで隙がないように見え、スキンシップの取り方も想像がしにくいタイプです。一見とっつきにくいように見えますが、そういう性格で悪気があるわけではないようです。

AB型×長子の女性

 AB型×長子の女性は、常に冷静なクールビューティ

 論理的で完璧主義、人に合わせ群れるのを好まないタイプ。仕事もできるタイプですが、計画的に物事をこなしていくため、想定外のトラブル対応は苦手。

【恋愛】

 一見完璧主義で隙がないように見えますが、それは陰で努力をしているからです。その努力を表に出さないのが、このタイプの美徳です。この部分を大きく包んで理解してあげましょう。

相性が良いタイプ

A型×長子

B型×長子

AB型×末っ子

★もう一度全てのタイプを見る★

 

スポンサーリンク