αSearchブログ

くだらなく素晴らしい人生に、+αを探すブログ

スポンサーリンク

相性占い~血液型と兄弟姉妹で分かる攻略法と相性~【AB型×中間子編】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:wumeko:20170809043026j:plain

 相性占いをする情報は「血液型」と「兄弟姉妹の存在」のみ。これで相手の特徴と恋愛傾向を知り、あなたとの相性も分かっちゃいます。

 全ての組み合わせがありますので、相手の情報またはあなたの情報から探ってみて下さい。

 <合わせて読みたい関連記事>

恋占い♥あの人の異性のタイプは?

恋占い♥あの人はどんな人?

恋占い♥彼の将来性は?

恋占い♥恋のライバルはどんなタイプ?

心の立て直し方(もう無理って思ったら)

趣味を見つける時の3つの基準

 

調べること

 今回は兄弟姉妹と血液型により相手を知って、勝手に相性判断をしようという心理テストです。出てくる言葉の意味は以下の通りです。

兄弟姉妹関係

 長子・・・兄、姉がいない人

 中間子・・・兄、姉や弟、妹がいる人

 末っ子・・・弟、妹がいない人

AB型×中間子の男性

 AB型×中間子の男性は、根無し草の天才肌

 楽観的でお調子者なこのタイプは、努力しなくても天性の才能で物事の本質を捉える事ができるので、何をやっても平均以上の結果を出す事ができます。しかし、一か所に留まる事を考えてはいません。

【恋愛】

 一か所に留まる事を考えないので、とても波乱万丈な人生になるでしょう。特に目立つ事もないですが、結構モテるタイプなので隠れたライバルは多そうです。

AB型×中間子の女性

 AB型×中間子の女性は、本心が分からない演技派女優

 好奇心旺盛でコミュ力が高く、自分の感情とは関係なく表情や行動を変える事ができるので、本心が別のところにあっても周囲が気づくことはないでしょう。人心掌握術に長けているので、周囲を巻き込み大きな事を起こそうとすればできてしまう能力を持っています。ただし、諦めが早いのもこのタイプ。

【恋愛】

 脈なしと判断されればスパッと次に行くタイプですので、アプローチがあったらプライドを出さず応えてあげるようにしましょう。また、一人の人に固執しないタイプなので波のある恋愛になるかもしれません。

相性が良いタイプ

A型×中間子

A型一人っ子

O型×一人っ子

★もう一度全てのタイプを見る★

 

スポンサーリンク