αSearchブログ

くだらなく素晴らしい人生に、+αを探すブログ

スポンサーリンク

相性占い~血液型と兄弟姉妹で分かる攻略法と相性~【B型×一人っ子編】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:wumeko:20170809043026j:plain

 相性占いをする情報は「血液型」と「兄弟姉妹の存在」のみ。これで相手の特徴と恋愛傾向を知り、あなたとの相性も分かっちゃいます。

 全ての組み合わせがありますので、相手の情報またはあなたの情報から探ってみて下さい。

 <合わせて読みたい関連記事>

恋占い♥あの人の異性のタイプは?

恋占い♥あの人はどんな人?

恋占い♥彼の将来性は?

恋占い♥恋のライバルはどんなタイプ?

心の立て直し方(もう無理って思ったら)

趣味を見つける時の3つの基準

 

調べること

 今回は兄弟姉妹と血液型により相手を知って、勝手に相性判断をしようという心理テストです。出てくる言葉の意味は以下の通りです。

兄弟姉妹関係

 長子・・・兄、姉がいない人

 中間子・・・兄、姉や弟、妹がいる人

 末っ子・・・弟、妹がいない人

B型×一人っ子の男性

 B型×一人っ子の男性は、THEヲタク

 思い込みが強く他人を信用しないタイプであり、ポジティブなことより自分の趣味に時間もお金もかけるタイプです。しかし、コツコツと地道に努力を重ねる事が得意なので、仕事をすれば信頼は得られるでしょう。

【恋愛】

 人付き合いは得意ではないが、一度好きになると、その人しか見えない情熱家。しかし、自らのこだわりが強いため、結婚するのであれば色々なこだわりに妥協点を見つける必要があります。

B型×一人っ子の女性

 B型×一人っ子の女性は、不思議ちゃん

 感性豊かで妄想癖があるため、迷言を発するタイプであり、人に理解してもらえなくとも気にしない性格が拍車をかけます。また、一点集中型であるため、仕事は自分が好きなものを選ぶことをおすすめします。

【恋愛】

 一度恋をすると他のことが何も手に付かなくなり、周囲が見えなくなるタイプです。相手の話をよく聞いてあげ、独自の世界観を壊さないように仲良くなりましょう。

相性が良いタイプ

B型×長子

O型×末っ子

AB型×一人っ子

★もう一度全てのタイプを見る★