αSearchブログ

くだらなく素晴らしい人生に、+αを探すブログ

スポンサーリンク

恋愛心理テストで相手の気持ちを知ろう!!【恋愛に興味ある?編】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:wumeko:20170815180912j:plain

 恋愛心理テストで好きな人の気持ちや性格を知り、仲良くなるお手伝いができるようシリーズ化していこうと思います。今回は、相手の過去を知る心理テストをご紹介しますので是非お試しあれ! 

<合わせて読みたい関連記事>

恋占い♥あの人の異性のタイプは?

恋占い♥あの人はどんな人?

恋占い♥彼の将来性は?

恋占い♥恋のライバルはどんなタイプ?

恋占い♥彼の性癖は?

男女共用♥相性占いSP

心の立て直し方(もう無理って思ったら)

彼女の前に座るのは誰??

 街のお洒落なカフェで若い女性が一人でコーヒーを飲んでいます。

 そのテーブルにはイスが3つあるのですが、そこに来るのはどんな人だと思いますか?

①男女混合の学生時代の友人

②恋人

③同性の友人

④一人でリラックス中

 

回答は「続きを読む」をクリック

回答

 ①「男女混合の学生時代の友人」を選んだ人

 今は恋愛より友人を優先しています。もともと大勢でワイワイするのが好きなタイプで、恋愛の優先順位は低いといえます。

 しかし、それは興味がないのではなく用心深いといった方が正しいため、無理をすることを嫌います。

②「恋人」を選んだ人

 当然、恋愛至上主義であり、恋愛に情熱をもっており献身的なタイプです。中には恋愛体質と呼ばれる人もいますので、後々面倒にならないようにしましょう。

③「同性の友人」を選んだ人

 一人の相手に縛られることが嫌いなタイプで、大勢の異性と付き合うことを望んでいるようです。とても軽いタイプで、明るく魅力的な人が多い傾向があります。

④「一人でリラックス中」を選んだ人

 異性に対してサディステックな部分があり冷たいタイプです。人が嫌がることも平気で言え、思いやりに欠けているようです。