αSearchブログ

くだらなく素晴らしい人生に、+αを探すブログ

スポンサーリンク

恋愛心理テストで相手の気持ちを知ろう!ダメンズ編】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:wumeko:20170805065157j:plain

 恋愛心理テストで好きな人の気持ちや性格を知り、仲良くなるお手伝いができるようシリーズ化していこうと思います。今回は、将来のダメンズぶりを予想できる心理テストをご紹介しますので是非お試しあれ! 

<合わせて読みたい関連記事>

恋占い♥あの人の異性のタイプは?

恋占い♥あの人はどんな人?

恋占い♥彼の将来性は?

恋占い♥恋のライバルはどんなタイプ?

男女共用♥相性占いSP

心の立て直し方(もう無理って思ったら)

趣味を見つける時の3つの基準

朝の電車で・・・

 ある日の朝、電車の座席に座っていると、発車と同時にギリギリのタイミングで乗車した男性がいました。どうやら相当急ぎ走ってきたらしく、身なりがだいぶ乱れていました。さぁ、この男性はどこが最も乱れていたと思いますか??

①口元に食事の跡が・・・

②上着(スーツ・ブレザー)がぐちゃぐちゃ・・・

③髪の毛がボサボサ・・・

④ネクタイがきちんと結べてない・・・

 

回答は「続きを読む」をクリック

 

回答

 この回答では5年後に、どんなダメンズになる可能性があるのかを知ることができます。回答は以下の通りです。

①「口元に食事の跡」を選んだ人

 時間がなくても朝ごはん食べたと想像した人は、お金に困る人。給料日前にお金を使いすぎて、来月の給料日まで我慢する日々を経験したこともあるのでは。給料が上がると、その分物欲もでてきて生活水準をすぐに上げてしまうので、将来的にリストラや減給となれば借金もしてしまうタイプ。ヒモになるのも、このタイプです。

②「上着(スーツ・ブレザー)がぐちゃぐちゃ」を選んだ人

 スーツやブレザーは男性の象徴ですので、これが乱れている人は女性関係にだらしない人。浮気・不倫をするタイプ。しっかりと見極める必要があります。

③「髪の毛がボサボサ」を選んだ人

 体の一部である髪の毛が乱れているのは、連日の疲労を想像していますので、将来はくたびれたオッサンになってしまうでしょう。実際に疲れがたまっていることも多いので、しっかりと体調管理をするよう助けてあげましょう。

④「ネクタイがきちんと結べてない」を選んだ人

 ネクタイは「男らしさ」の象徴ですので、ここが乱れていると想像した人は男性らしさにコンプレックスを持っている人。束縛が激しかったり、DV男になるタイプ。コンプレックスを克服できないようであれば、すぐに分かれた方が良いでしょう。