αSearchブログ

くだらなく素晴らしい人生に、+αを探すブログ

スポンサーリンク

恋愛心理テストで相手の気持ちを知ろう!!【彼女のしぐさ編】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:wumeko:20170805065157j:plain

 恋愛心理テストで好きな人の気持ちや性格を知り、仲良くなるお手伝いができるようシリーズ化していこうと思います。今回は、男性視点で彼女のしぐさで気持ちを知る心理テストをご紹介しますので是非お試しあれ! 

<合わせて読みたい関連記事>

恋占い♥あの人の異性のタイプは?

恋占い♥あの人はどんな人?

恋占い♥彼の将来性は?

恋占い♥恋のライバルはどんなタイプ?

男女共用♥相性占いSP

心の立て直し方(もう無理って思ったら)

趣味を見つける時の3つの基準

質問 

デートや会話をしている最中に彼女や気になる娘の行動をよーく観察してください。

どんな行動が多いですか??

①しきりに足を組み替える

②そっと髪に手をやる

③スカートの裾を気にする

④じっと見つめ話を聞く

⑤しきりに頬に手を添える

⑥頬づえをついて話を聞く

 

回答は「続きを読む」をクリック

 

 

回答

 女性は特に内面が表情や態度に現れやすいといえます。気になる人とそうでない人への態度は自然と違ったものになってきます。

 ①しきりに足を組み替える

 欲求不満が高まっている状態です。イライラしたり寂しかったりするときによく出る行動です。

②そっと髪に手をやる

 髪をかき上げている場合は、優しい言葉をかけてもらったり、かまってもらいたいと思っているときによく出る行動です。

 枝毛を気にしているような場合は、気持ちが覚めてしまっている状態です。これは見た目に分かると思いますが・・・

③スカートの裾を気にする

 自分を守りたいという自己防衛心の現れです。しかし、一方では自分が乱れた時を知っているがゆえに意識してしまう経験豊富な人である可能性もあります。

④じっと見つめ話を聞く

 瞬きもせずにジッと見つめているのは敵意がある時で、瞬きをしながら見つめているのは愛情がある時です。

⑤しきりに頬に手を添える

 感情を隠したい、知られたくない時に無意識にする行動です。これは、好意が芽生え始めた時によくみられる行動で、人によっては耳を触る事もあります。

⑥頬づえをついて話を聞く

 自分を認めてほしい、気持ちに気づいてほしいという感情の現れです。

 こんな態度をとる彼女がいたら、その子の行動をよーく思い返してください。

スポンサーリンク