αSearchブログ

くだらなく素晴らしい人生に、+αを探すブログ

スポンサーリンク

恋愛心理テストで相手の気持ちを知ろう!!【恋の行方は!編】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:wumeko:20170805065157j:plain

 恋愛心理テストで好きな人の気持ちや性格を知り、仲良くなるお手伝いができるようシリーズ化していこうと思います。今回は、気になる恋の行方について相手はどう考えているのかを探る心理テストをご紹介しますので是非お試しあれ! 

<ベスト記事セレクション>

恋愛心理ゲーム総集編

運動なし!10kg痩せたダイエットアプリ

プレゼントに最適!アイス専用スプーン

ミニスーパーファミコン情報

やりすぎ都市伝説2017夏SP

 Question1

 恋人と家デートをしてたとき、冷蔵庫の中にチーズケーキが入っていました。

 しかし、よーく見ると賞味期限が切れています。さぁ。賞味期限がきれてどのくらい経っていたでしょうか?

①一日切れてた!

②一週間以上前に切れてた!

Question2

 恋人と旅行の計画を立てました。お互いに時間がなく、とても忙しい毎日の中で考えた計画です。そして、ようやく空港に到着。待ちに待った旅立ちの日・・・さぁ。旅行の出発時間は??

①午前中

②午後

回答は「続きを読む」をクリック

  

回答

 どちらも、パートナーが今の恋の終わりを予感しているかどうかが分かります。

Question1の回答

 チーズケーキの状態は、そのまま二人の愛情を象徴しています。つまり、賞味期限が切れて長い期間経っていると感じたほど、別れが近いということです。

①「一日切れてた!」と回答した人

 まだまだ安心です。これからも仲良く♥

②「一週間以上切れてた!」と回答した人

 恋人に限界を感じている可能性があります。一緒に恋愛心理ゲームができるのであれば、まだまだ挽回の余地はありますので、よく話し合ってください。

Question2の回答

 空港は、環境の変化を象徴する場所です。これにより、相手が変えたい環境が分かります。

①「午前中」を選んだ人

 仕事上の疲れが溜まっているようです。転職や部署移動を考えているのではないでしょうか。ゆっくり労わってあげてください。

②「午後」を選んだ人

 恋人との関係に冷めており、環境を変えたいと考えているのかもしれません。一緒に恋愛心理ゲームができるのであれば、まだまだ挽回の余地はありますので、よく話し合ってください。

 

 

スポンサーリンク