αSearchブログ

くだらなく素晴らしい人生に、+αを探すブログ

スポンサーリンク

スーパーファミコンミニ予約開始!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:wumeko:20170822175529j:plain

 スーパーファミコンミニ(ニンテンドークラッシックミニスーパーファミコン)の予約受付日が9月12日に発表され、本日9月16日より予約開始となりました。

 なお、スパーファミコンミニについての事前情報は「ミニスーパーファミコン発売決定!」でまとめているので、知らない方はチェックしてください。

<コラムセレクション>

やりすぎ都市伝説2017年秋放送予定

恋愛心理ゲーム総合ページ

バカにされる人の特徴とは??

人生がつまらないと思ったら読む記事

見よ!過去最低の給与明細

予約状況

 予約状況ですが、既に定価での予約は埋まっているようで、手に入れることは難しい状況となっています。そして、予想通り、定価を超える金額での予約受付をしているようです。その状況についてご報告します。

販売価格

 本来の販売価格ですが、定価7,980円に対し、ネットで調べる限りでは、9月16日20時現在の最安値は14,800円(送料別)となっています。

 予想はしていましたが、2倍近くの値段で転売されている状況には驚かされます。

今後の動向

 どうしても10月5日の発売日に手に入れたい方は、定価よりだいぶ高いですが、今すぐネットで予約しましょう。定価を超える価格とはいえ、今の在庫もすぐになくなると思われます。しかし、メーカーからは、再生産を行うので高額になった商品を購入しないことをおすすめしていますので、待てる人はもうしばらく待った方が経済的かもしれません。私も価格が落ち着いたら購入したいと考えています。