αSearchブログ

くだらなく素晴らしい人生に、+αを探すブログ

スポンサーリンク

夢占い「事故」

スポンサーリンク

スポンサーリンク

夢占い「事故」の夢 診断結果

 何かに対する不安やあせり、自分が怠けていることへの罪悪感や後ろめたさ、良心の呵責を表しています。

 また、事故に遭う夢は予知夢である可能性もありますので、あなたが事故に遭う夢ならじゅうぶんに注意をし、事故に遭うのが知人である場合、その方へ連絡を取ったり、夢を教えてあげると良いかもしてません。

悪い暗示

①事故を目撃する夢

 思いがけないアクシデント、人間関係でのトラブル、仕事での契約上でのトラブルなどの失敗や障害の前触れです。

 

警告

①自分が事故に遭う夢

 良心の呵責にさいなまれているしるしです。何か自分を罰したくなるような、後ろめたいことがあるのでしょう。また、計画がうまくいかず焦っている場合、計画の進行に邪魔が入る暗示も示しています。ただし、事故により血だらけになる夢は事態の好転を示しています。

②知人が事故に遭う夢

 知り合いや友人が事故に遭うのは、その相手に対し敵対心や憎悪を抱いている可能性があります。上手くいっている場合でも、あなたの心の奥底の秘められた感情かもしれません。

③交通事故の夢

 高望みをしたことが原因でダメージを受けることを暗示しています。

④事故を免れた夢

 トラブルにならないような対応をすることが必要であるという暗示です。先を考え行動することで、今後おこるトラブルを回避できます。しっかり考えて、生かしてください。 

 ▶五十音別キーワード検索へ戻る

 

 

 

スポンサーリンク