αSearchブログ

くだらなく素晴らしい人生に、+αを探すブログ

スポンサーリンク

夢占い「故人」

スポンサーリンク

スポンサーリンク

夢占い「故人」の夢 診断結果

 相手に対する思い入れを示す場合やメッセンジャーとして夢に現れることがあります。また、夢に出てきた人があなたに近い人であればあるほど、夢の意味合いが強くなりますので、その内容に注目する必要があります。亡くなったばかりの方であれば、時間をかけて現実を受け入れていく必要があるようです。

良い暗示

①故人と楽しく会話している夢

 金運、仕事運、勉強運が上がり幸運が訪れる前触れです。

②故人と抱き合う夢

 状況の好転や願いが叶う前触れです。

③故人に何かをもらう夢

 才能が発揮されたり、努力が認められるなど、運勢上昇の暗示です。あなた自身の力で夢を勝ち取るチャンスが訪れそうです。ただし、故人とともに食べ物を食べている夢だった場合、病気や不運の警告を示しますので注意が必要です。

④故人が生き返る夢

 諦めていたことが上手くいったり、なくなった愛情が戻ったりしそう。

⑤故人が家にいる夢

 思いもかけない幸運が訪れる兆しです。

悪い暗示

①故人に呼ばれる夢

 故人からの手招き、故人と共に川や橋を渡る、船に乗って出港する、列車に乗り出発する、門を出る、食事をするなどの夢は、あなたに病気や死、不運が訪れようとしていることを表しています。じゅうぶんな注意が必要です。

 

警告

①故人からアドバイスを受ける夢

 とても大切なメッセージが込められていますので、その内容をしっかり考える必要がありそうです。

②故人が怒っていたり、心配している夢

 あなたの生活態度や考え方を改める必要があることを示しています。

 

 ▶五十音別キーワード検索へ戻る