αSearchブログ

くだらなく素晴らしい人生に、+αを探すブログ

スポンサーリンク

夢占い「車」

スポンサーリンク

スポンサーリンク

夢占い「車」の夢 診断結果

 自分でもコントロールができない程の衝動を表します。また、環境の変化や性への願望、仕事や勉強に対する意欲を表すこともあります。

良い暗示

①異性と快適なドライブをしている夢

 異性と快適なドライブを楽しんでいる夢は、恋愛面や性が充実していることを表します。または、それを強く求めているしるしです。

②高級車や馬力のある車を運転している夢

 高級車や馬力のある車は、あなたのエネルギーや潜在能力が高いことを表しています。しかし、身分相応でないと感じているならば、高望みが原因で仕事や恋愛でトラブルになることの暗示となります。

③地味な車を運転している夢

 地味な車は、真面目に努力することで仕事運が向上することを表しています。

悪い暗示

①自動車が故障する夢

 自動車の故障、パンクなどのトラブルの夢は、特に仕事面での失敗や、恋愛面での都ブルの暗示となりますので、十分にご注意を。

②自動車が炎上する夢

 自動車の炎上や爆発は、健康状態が悪いことの暗示。または、抑えきれない感情の爆発を示す場合もあります。心身ともに健康ではないサインですので、いつも以上にご自身をケアしてください。

③派手な車やオープンカーの夢

 派手な車やオープンカーの夢は、異性関係が乱れやすいことを表しています。

 警告

①車が水の中で立ち往生する夢

 水の中で立ち往生する夢は、かなり疲れが溜まっている証拠です。

②中古車に乗る夢

 中古車に乗る夢は老いを感じている証拠です。

③その他、運転方法に関すること

 ▶「車の運転はこちら(ブレーキが効かない、上手く運転できない等)」

  

 ▶五十音別キーワード検索へ戻る