αSearchブログ

くだらなく素晴らしい人生に、+αを探すブログ

スポンサーリンク

夢占い「タバコ」

スポンサーリンク

スポンサーリンク

夢占い「タバコ」の夢 診断結果

 タバコは男らしさやワイルドさの象徴。また、性的願望を表す場合もあります。ただし、喫煙者と非喫煙者とでは意味合いが異なる場合があります。どちらにせよ、タバコの夢を見たら、自分の精神状態や状況に配慮する必要がありそうです。

良い暗示

①あなたが女性でパートナーがタバコを吸う夢

 あなたが女性で、恋人や夫がタバコを吸う夢は、彼への信頼感が高まっている証拠です。ただし、普段タバコを吸わない彼がタバコを吸っている夢なら、彼への態度に変化を感じて不安になっているのかもしれません。

 

警告

①あなたが女性でタバコにより気分が悪くなる夢

 あなたが女性でタバコの煙や匂いで気分が悪くなる夢は、まわりの男性に嫌悪感を抱いている証拠。あなたが男性なら、ライバル視している人物がいそうです。

②あなたが喫煙者の場合

 あなたが普段からタバコを吸う場合、疲れやストレスが溜まっている証拠。休養する時間が必要です。

③あなたが非喫煙者である場合

 あなたが普段からタバコを吸わない場合、思うようにいかないことを暗示しており、計画には柔軟性を持たせる必要がありそうです。

④タバコに火がつかない夢

 タバコに火がつかない夢は、衝動や欲望に負けそうになっている証拠です。

⑤タバコが灰になって落ちる夢

 タバコが灰になって落ちる夢は、努力が空回りする暗示です。的を得た行動をするよう心がけましょう。

⑥喫煙者が禁煙する夢

 あなたが普段からタバコを吸うタイプで、禁煙をする夢は、自分の行動に後ろめたさを感じている証拠。または、自分は間違っているのではないかと不安に感じているのかもしれません。  

 ▶五十音別キーワード検索へ戻る

 

スポンサーリンク