αSearchブログ

くだらなく素晴らしい人生に、+αを探すブログ

スポンサーリンク

夢占い「トイレ」

スポンサーリンク

スポンサーリンク

夢占い「トイレ」の夢 診断結果

 愛情面や金銭面が表れていますが、実際にトイレに行きたいときにも見る夢ですので、しっかり区別して考える必要があります。また、健康面への警告であることもあるので体調にも注意が必要です。

良い暗示

①便器に排泄物がついている・残っている夢

 便器に排泄物がついていたり、残っている夢は、金運が上昇することを表しています。

②トイレから排泄物があふれている夢

 トイレから排泄物があふれている夢は、大きな幸運や金運の上昇を暗示しています。ギャンブルで大儲けしたり、玉の輿のチャンスの前兆かもしれません。ただし、大儲けしたいという願望を表すこともあります。

③気持ちよく排泄・排尿する夢

 気持ちよく排泄や排尿をする夢は、悩みや問題から解放される予感です。病気の方は快方に向かう暗示。また、あなた自身が浄化されて、心が豊かになることを表す場合もあります。

④おねしょをする夢

 おねしょをする夢は、近々得することがありそう。ただし、排泄物がひどい臭いだったり、不快に感じる夢であるときは、自分に自信を無くしている証拠。

警告

①トイレに落ちる夢

 トイレに落ちてしまう夢は、まわりに軽蔑されているのでないかという不安の表れ。また、健康面での不安を表す場合もあります。

②トイレが汚れている夢

 トイレが汚れていて使う気になれない夢は、身辺整理をする必要があることを警告しています。

③トイレが見つからない夢

 トイレが見つからない夢は、特に恋愛面で上手くいっていないなどの悩みがあることを表しています。

④便秘の夢

 便秘の夢は、あなたが必要以上にケチになっていることへの警告です。あまりお金を出し惜しみすると、評判を落としかねません。また、物事に悲観的になりすぎていることへの警告の意味あいもありますので注意が必要です。

  

 ▶五十音別キーワード検索へ戻る

 

スポンサーリンク