αSearchブログ

くだらなく素晴らしい人生に、+αを探すブログ

スポンサーリンク

夢占い「鳥」

スポンサーリンク

スポンサーリンク

夢占い「鳥」の夢 診断結果

 自由や愛情、理想、喜び、幸運、利益などを表します。また、鳥の夢は、どんな鳥だったかで意味が大きな違ってきます。

良い暗示

①美しい鳥の夢

 美しい鳥の夢は、精神状態が穏やかなサインです。また、鳥の美しいさえずりを聞いた場合、うれしい知らせが届く暗示です。

②小鳥の夢

 小鳥が楽しい層にしている夢は、愛情面で幸運が訪れる兆しです。

③鳥が飛んでいる・飛び立つ夢

 鳥が元気に飛び回っている夢は、あなたの想像力が高まっているサインですので、クリエィティブな発想を形にしてみましょう。また、鳥が飛び立つ夢は、あなたの実力が十分に発揮できる暗示であり、何かから解放される前触れかもしれません。

④鳥を捕まえるる夢

 鳥を捕まえる夢は、以前から欲しかったものが手に入るサイン。特に恋愛面や金銭面での幸運に期待できます。

 

悪い暗示

①鳥が逃げてしまう夢

 鳥が逃げてしまう夢は、失恋や損失発生のサイン。特にカゴの中の鳥が逃げてしまう夢は、束縛や過干渉が原因で失恋する暗示です。

 警告

①鳥を飼う夢

 鳥を飼う夢は、理想ばかり見て現実を見ていないサインです。

②カゴの中の鳥やうるさい鳥の夢

 カゴの中の鳥の夢や鳥がうるさく鳴いている夢は、自由を束縛されたり、必要以上に干渉されて息苦しい思いをしているサインです。ただし、反対に、周りからもっと大切にされたい、いたわって欲しいという気持ちを表わしている場合もあります。夢の中での気持ちによって意味が変わってきます。

③空の鳥カゴの夢

 空の鳥カゴの夢は、近々環境の変化があるサインです。今までとは違った環境に身を置くことになるかもしれません。

④ケガをした鳥・死にそうな鳥・死んだ鳥の夢

 ケガをした鳥・死にそうな鳥・死んだ鳥の夢は、何か不安を抱えている証拠で、不安になるような出来事の前触れです。

 

  

 ▶五十音別キーワード検索へ戻る