αSearchブログ

くだらなく素晴らしい人生に、+αを探すブログ

スポンサーリンク

2017-08-30から1日間の記事一覧

正しいことをいう人は正しくないという矛盾

正しいことを正しくいう人は正しくない。という矛盾に気づいたのは、社会人になり数年経ってからです。世の中にはいろいろな考え方を持つ人がおり、俗にいう「正論」というのは見る角度により形を変えてしまいます。これは、司法にもいえることで、法律で決…

夢占いキーワード検索「あ行」

夢占いのキーワードについては、細かな部分を意識するのではなく、印象的だった部分と自分自身の状況を照らし合わせて、その意味を紐解いていく事が重要です。例えば、美術館の夢を見た場合、美術館で働く人と行ったこともない人では意味が違ってきますし、…

夢占い「赤ちゃん」

夢占い「赤ちゃん」の夢 診断結果 新しい可能性や、新しい局面を表しています。成功や幸運の象徴でもありますが、純粋で壊れやすい感情、依頼心、頼りなさを表すこともあります。なお、赤ちゃんの夢は成功や幸運を表すことが多いのですが、当然にそれなりの…

夢占い「アイロン」

夢占い「アイロン」の夢 診断結果 面倒なことから解放されてすっきりしたい、元気や若さを取り戻したいという気持ちの現れです。アイロンの夢は、目覚めた後の気分により意味が大きく変わってきます。いい気分でない場合、精神的に不安定になっている時です…

夢占い「アイドル」

夢占い「アイドル」の夢 診断結果 アイドルの夢は成功への強い憧れと面倒なことからの逃避という、相反する二つの感情の間で揺れている心境の暗示です。アイドルが出てくる夢はよく見る夢ですが、必ずしも良い暗示ではないことがあります。自分自身の状況を…

夢占い「アーチ(門)」

夢占い「アーチ(門)」の夢 診断結果 アーチは上昇と富を表しています。同時に、ピンチや不運からの解放、困難や障害を乗り越えるた後に幸せが訪れることを暗示しています。 今、困難や障害を抱えている人は、その苦労は一時的なものです。諦めずに努力を続…

夢占い「五十音検索」※編集中※

夢占いの五十音別「キーワード検索」ページです。 夢占いのキーワードについては、細かな部分を意識するのではなく、印象的だった部分と自分自身の状況を照らし合わせて、その意味を紐解いていく事が重要です。例えば、美術館の夢を見た場合、美術館で働く人…