αSearchブログ

くだらなく素晴らしい人生に、+αを探すブログ

スポンサーリンク

恋愛心理テストで相手の気持ちを知ろう!!【弱点を探せ編】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:wumeko:20170805065157j:plain

 

 恋愛心理テストで好きな人の気持ちや性格を知り、仲良くなるお手伝いができるようシリーズ化していこうと思います。今回は、弱点を探る心理テストをご紹介しますので是非お試しあれ! 

 <ベスト記事セレクション>

恋愛心理ゲーム総合ページ

ライフハック総合ページ

運動なし!10kg痩せたダイエットアプリ

地方在住者必見!車2台持ちに必要な年収

やりすぎ都市伝説2017夏SP

体験者伝授!地震発生時のマンション階層別被害状況

 森の中で・・・

 森に迷い込んでしまったあなた。だんだん太陽は落ちてゆき、空はだんだんと暗くなっていきます。明かりのない森の中では、不気味な雰囲気に包まれていきます。

 そんなとき!あなたの目の前に現れたのは!!!

 

①不気味なガイコツ

②大きなクマ

③スッーと現れた幽霊

④牙をむいたオオカミ

 

回答は「続きを読む」をクリック

回答

 これは、自分の中にある「マイナス思考」の癖を読む心理ゲームです。

①「不気味なガイコツ」と答えた人

 自分がないがしろにされていると考えてしまう傾向があります。分かりやすくいえば「被害妄想癖」のある人です。

②「大きなクマ」と答えた人

 他人を悪者に仕立て上げてしまいがちな傾向があります。分かりやすくいえば「自信満々タイプ」

③「スッーと現れた幽霊」と答えた人

 未知のものに恐怖を感じてしまう傾向があります。分かりやすくいえば「チャレンジ精神のないタイプ」

④「牙をむいたオオカミ」と答えた人

 異性恐怖症の傾向があります。やさしく接してあげましょう。