αSearchブログ

くだらなく素晴らしい人生に、+αを探すブログ

スポンサーリンク

恋愛心理テストで相手の気持ちを知ろう!!【結婚相手編】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:wumeko:20170805065157j:plain

  恋愛心理テストで好きな人の気持ちや性格を知り、仲良くなるお手伝いができるようシリーズ化していこうと思います。今回は、理想とする結婚相手のタイプを探る心理テストをご紹介しますので是非お試しあれ! 

 <ベスト記事セレクション>

恋愛心理ゲーム総合ページ

ライフハック総合ページ

運動なし!10kg痩せたダイエットアプリ

地方在住者必見!車2台持ちに必要な年収

やりすぎ都市伝説2017夏SP

体験者伝授!地震発生時のマンション階層別被害状況

 食品の無料試食会で・・・

 あなたは食品の無料試食会に参加しています。いろいろな食べ物が並ぶ中、写真の4つが目に留まりました。お腹も空いていますので、とりあえず一番気になるものを手に取りました。さぁ、あなたが手に取ったものとは?

f:id:wumeko:20170826152157j:plain

 

 

回答は「続きを読む」をクリック

回答

 それぞれの形が持つ意味から結婚したいタイプを読む心理ゲームです。

①「まんまる肉まん」と答えた人

 優しくて心の広い相手が一番だと考えています。暖かい家庭を共に協力して築きたいと思っているようです。

②「三角形のサンドイッチ」と答えた人

 とても知的な紳士を求めているようです。お洒落でいて、冷静な知的なタイプです。

③「四角形のパウンドケーキ」と答えた人

 真面目で浮気をしないことを重要視しています。そして、意外に面食いなタイプでもあります。

④「星型のキャンディー」と答えた人

 星型は派手さの象徴です。このタイプの人は、あたまの良い人をパートーナーにしたい願望があるようです。