αSearchブログ

くだらなく素晴らしい人生に、+αを探すブログ

スポンサーリンク

スーパーファミコンミニ予約受付日決定!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:wumeko:20170822175529j:plain

 スーパーファミコンミニ(ニンテンドークラッシックミニスーパーファミコン)の予約受付日が9月12日に発表されました。以下、概要をご報告します。

 なお、スパーファミコンミニについての事前情報は「ミニスーパーファミコン発売決定!」でまとめているので、知らない方はチェックしてください。

<コラムセレクション>

恋愛心理ゲーム総合ページ

バカにされる人の特徴とは??

会社に不満がある時に読む記事

人生がつまらないと思ったら読む記事

見よ!過去最低の給与明細

予約開始日決定

 予約開始日は、2017年9月16日(土)より順次開始とのこと。取扱店舗は、まだ詳細の発表はないが、一般の家電量販店などが対象となる可能性が高い。

 また、先行発売されているアメリカでの事例として、先着でゲットした人がネットーくションで高値で転売しており、これを防ぐため、品切れとならないよう(または、長期予約待ちが発生しないよう)再生産体制があることも同時に発表している。

 今回、台風により今週末は大荒れの予報となっているが、どうしてもゲットしたい人は、事前情報をしっかりとチェックしておこう。

 9月13日午前5時30分現在、アマゾン、ヨドバシなどのネット関連で予約情報は掲載されていない。