現在進行形で起こっている各地の戦争について、今後その判断はAIが行い、我々人間は、後からその決断の正しさを知ることになります。
都市伝説ファイル①世界各国の軍拡競争
2022年現在、23以上の国や地域で今もなお戦争や紛争が継続していますが、その裏側にある意図を考えなければなりません。
この終わらない戦争のため 各国で軍拡競争をしており、今後はAI搭載の自立型ロボット兵器が活躍することになるといいます。
その一つが「自立型致死兵器システムLAWS」であり、これは人間の判断を介さず相手を殺傷する兵器です。
日本人は人質である
やりすぎ都市伝説では、過去にも紹介されている「EMP兵器」、これは上空での核爆発により強力な電磁パルスを発生させ周辺の電子機器を破壊し文明を崩壊させるとされています。
ご存じの方もおられるかと思いますが、日本政府の基盤システムはアメリカバージニアにあるAmazonのサーバーを採用していますので、ここにEMP兵器が使用されれば、日本政府が止まってしまうというのです。これは、「日本人はもうアメリカの人質」であると言えるでしょう。バージニアが止まれば日本が止まる、ということです。
また、この電磁波による健康被害として、人間の短期的な記憶喪失など多数の症状が報告されています。つまり、我々の記憶も消されているかもしれない・・・と。
ロシア×北朝鮮×シリア
北朝鮮が日本海に向けてミサイルを何度も発射していますが、これはアメリカの潜水艦の位置を特定するためであり、この裏にいるのはロシアであり、ロシアが北朝鮮を支援・優遇しているのはそのためだといます。
そして、2017年シリアで化学兵器が使用され問題になり、その管理をロシアが行うことになっていましたが・・・・
こういったことから、今後のロシア×北朝鮮×シリアの動きには十分に注意するようにとのことです。
都市伝説ファイル②隣国ロシアの現実
番組では北海道稚内が紹介され、市内の看板や標識にはロシア語表記が浸透しており、宗谷岬からはサハリン島が目視確認できるほどの近さであることが映像で紹介されました。
最近はロシア軍潜水艦が北海道近海に出現しており、ロシア国会議員は「北海道はロシアのもの」との発言もありました。
地理的にも、ロシア・中国が太平洋へ進出しようとした場合、日本は邪魔でしょうがない存在であることは周知の事実です。
そして、ロシアと中国が保有しているというミサイル発射まで判断するというAI搭載自立型兵器・・・中国に配備されている日本が射程圏内のミサイルを約2,000発といいますので、全てにAIが搭載されていないとしても、その脅威を知っておく必要があるでしょう。
ロシアに至っては、世界最強級の核爆弾を搭載できる無人潜水艦を保有しており、日本近海に潜んでいる可能性もあるといいます。そして、ロシアには「死の手」といわれるシステムがあり、国家危機の際、AIが自動で核兵器を発射するというものですが、プーチンの不測の事態でも発動するとなれば、その可能性は計り知れないものがありますね。
そして、番組では、汚い爆弾(ダーティーボム)「放射性物質の拡散を目的とした爆弾」のを使用する可能性についても触れており、大量のウランが存在する場所といえば・・・・今回のロシアが攻撃した核施設「チェルノブイリ原発」を想像してしまいます。
都市伝説ファイル③戦争の裏側にある宇宙利権
戦争をする本当の理由は宇宙の覇権争いであり、この第三次世界大戦は2017年に既に起きていたといいます。となり、今見えている戦争は第四次世界大戦であるとのこと。
第四次世界大戦は人工知能による戦争であり、AIによる人間削除です。このAIの決断は今の人間には理解不能で後々理解できることなのです。
そして、アメリカのバイデン大統領はAIを搭載した初の大統領なのだそう・・・
新世界秩序
2025年からAIの管理が顕著になるそうです。
現在でも既にネット上での管理は厳しくなってきていますが、これから新世界秩序構築に向け、目に見えて動きが加速していきますので、共に進化していきましょう。
まとめ
最近はyoutubeでも戦争や流行病の話題はBAN対象(動画削除)になりますので、当然テレビ放送でも過激な発言はできません。つまり、放送内で本当に伝えたいことを「薄めるため」、もっと分かりやすく表現すれば「より都市伝説っぽくする」要素を散りばめた内容にしているということを踏まえて理解を進める必要があります。
例えば、AI搭載大統領というのは、都市伝説っぽく人間自体にAIが搭載されているというニュアンスで表現していますが、アメリカの判断の裏にはAIがあるという意味でしょうし、ロシア近くの稚内市ではロシア語表記が多く見られる、ということは、地下鉄などの国内で多く見られる文字表記はどこの国なのか? と考えると我々が注意すべき点が理解できますね。
2021年冬のやりすぎ都市伝説でも警告がありましたが、日本を大地震が襲った際、ロシア・中国やその周辺国は日本に対してどのような行動を取るでしょうか?
現在の戦争を見た時、同盟国であるアメリカは本当に助けてくれるでしょうか??
この辺りをよく考え、そろそろ平和ボケから意識を変えていかなくてはならないという警告なのでしょう・・・
都市伝説ベストセレクション