αSearchブログ

くだらなく素晴らしい人生に、+αを探すブログ

スポンサーリンク

夢占い「飛行機」

スポンサーリンク

スポンサーリンク

夢占い「飛行機」の夢 診断結果

 自由や野心、権力、行動力、冒険、チャレンジ精神などを表します。また、現実逃避や旅行そのものを表す場合もあります。

良い暗示

①飛行機に乗り込む夢

 新しい環境が待ち受けている予感です。特に、自分が望む環境に身を置くことができるでしょう。

②順調にフライトしている夢

 決断や行動が正しいことを暗示しており、その飛行機に搭乗しているのであれば、状況は良い方向へ進むことを示しています。

③自分で飛行機を操縦している夢

 意欲的になっており、積極的にものごとに取り組める暗示です。

④飛行機が目的地に到着する夢

 問題や悩みを解決するだけのパワーがあることを示しています。特に飛行機のタラップから降りてくる夢なら、生活や仕事の安定を暗示するものになります。

⑤アクロバット飛行をする夢

 運勢の上昇を暗示していますが、アクロバット飛行が上手くいっていないようであれば、仕事や金銭面の不安定さに対する警告を意味します。

悪い暗示

①飛行機が墜落する夢

 目的の達成が困難になるなど、野心や冒険心が打ち砕かれることを暗示しています。特に、黒煙に包まれて墜落するような夢なら、じゅうぶんな注意が必要となります。

 警告

①飛行機が飛ばない夢

 悪天候や故障で飛行機が飛ばない夢は、仕事や日常生活でのトラブル発生の暗示です。また、生活を変えたいけれど、なかなか思うようにいかない苛立ちを表す場合もあります。

②目的地が分からない夢

 目的地が分からない飛行機に乗っている夢は、やる気はあるが手段が分からないことを表していますので、まずは、自分がすべきことを整理してみましょう。

③コース変更する夢

 フライトの途中でコース変更する夢は、目標達成に自信がないことを表しています。または、目標達成に何らかの障害が発生する可能性も。

 

  

 ▶五十音別キーワード検索へ戻る

 

スポンサーリンク