αSearchブログ

くだらなく素晴らしい人生に、+αを探すブログ

スポンサーリンク

2017-09-10から1日間の記事一覧

コペンと子どもと家族と趣味と

子どもがいるのに、家族がいるのに、自分の趣味を優先して「コペン」が欲しいと思ってしまうご主人は多いのではないでしょうか? 私もその一人なのですが、今回、コペン購入にあたり家族で色々と話し合いをし、そのメリット・デメリットが分かりましたのでご…

夢占い「死ぬ」

夢占い「死ぬ」の夢 診断結果 新しい自分に生まれ変わる、悩みや問題が解決することを暗示でしています。自分が死ぬ夢は不吉な夢のようなイメージですが、全く逆の意味があるので安心してください。 良い暗示 ①自分が死ぬ(殺される)夢 心の中の不安やわだ…

夢占い「葬式」

夢占い「葬式」の夢 診断結果 清算と再生、新たな展開、再出発を表します。また、知り合いの葬式の場合、現実にその方の死を暗示することもありますので、じゅうぶん注意しましょう。 良い暗示 ①自分の葬式の夢 進学や就職、昇進、結婚、独立など、人生での…

夢占い「事故」

夢占い「事故」の夢 診断結果 何かに対する不安やあせり、自分が怠けていることへの罪悪感や後ろめたさ、良心の呵責を表しています。 また、事故に遭う夢は予知夢である可能性もありますので、あなたが事故に遭う夢ならじゅうぶんに注意をし、事故に遭うのが…

夢占い「故人」

夢占い「故人」の夢 診断結果 相手に対する思い入れを示す場合やメッセンジャーとして夢に現れることがあります。また、夢に出てきた人があなたに近い人であればあるほど、夢の意味合いが強くなりますので、その内容に注目する必要があります。亡くなったば…

夢占い「家」

夢占い「家」の夢 診断結果 自分自身に対するイメージや評価を表します。また、自分を守ってくれる安らげる場所、社会的、経済的基盤を表すこともあります。 なお、家の一階は肉体的な状態や日常生活を表し、2階は秘められた可能性や精神世界、最上階や屋根…

夢占い「穴」

夢占い「穴」の夢 診断結果 困難やトラブルといった人生の落とし穴を表しています。穴の夢を見た後は、良い気分にはなれないものですが、夢が示す教訓を生かせば、今後訪れる「落とし穴」を回避する事ができます。また、穴は女性器や子宮の象徴です。 良い暗…

夢占いキーワード検索「さ行」

夢占いのキーワードについては、細かな部分を意識するのではなく、印象的だった部分と自分自身の状況を照らし合わせて、その意味を紐解いていく事が重要です。例えば、美術館の夢を見た場合、美術館で働く人と行ったこともない人では意味が違ってきますし、…

夢占いキーワード検索「か行」

夢占いのキーワードについては、細かな部分を意識するのではなく、印象的だった部分と自分自身の状況を照らし合わせて、その意味を紐解いていく事が重要です。例えば、美術館の夢を見た場合、美術館で働く人と行ったこともない人では意味が違ってきますし、…