αSearchブログ

くだらなく素晴らしい人生に、+αを探すブログ

スポンサーリンク

2017-09-13から1日間の記事一覧

勉強の意味を知り、やる気向上

勉強をする意味って何だろう・・・とは、多くの人が考えることであり、学生時代は自問自答し、親になれば我が子からの問いかけに困るものです。 夏休みも終わり、受験生は必死に勉強をしていることでしょう。この記事が息抜きになれば幸いです。 <コラムセ…

夢占いキーワード検索「は行」

」 夢占いのキーワードについては、細かな部分を意識するのではなく、印象的だった部分と自分自身の状況を照らし合わせて、その意味を紐解いていく事が重要です。例えば、美術館の夢を見た場合、美術館で働く人と行ったこともない人では意味が違ってきますし…

夢占いキーワード検索「な行」

夢占いのキーワードについては、細かな部分を意識するのではなく、印象的だった部分と自分自身の状況を照らし合わせて、その意味を紐解いていく事が重要です。例えば、美術館の夢を見た場合、美術館で働く人と行ったこともない人では意味が違ってきますし、…

夢占い「飛行機」

夢占い「飛行機」の夢 診断結果 自由や野心、権力、行動力、冒険、チャレンジ精神などを表します。また、現実逃避や旅行そのものを表す場合もあります。 良い暗示 ①飛行機に乗り込む夢 新しい環境が待ち受けている予感です。特に、自分が望む環境に身を置く…

夢占い「車」

夢占い「車」の夢 診断結果 自分でもコントロールができない程の衝動を表します。また、環境の変化や性への願望、仕事や勉強に対する意欲を表すこともあります。 良い暗示 ①異性と快適なドライブをしている夢 異性と快適なドライブを楽しんでいる夢は、恋愛…

夢占い「運転」

夢占い「運転」の夢 診断結果 自分の人生を思い通りにコントロールしたい気持ちの表れ。特に警告の夢を見たら、無理は禁物です。ただし、自分のできる範囲で最善を尽くす気持ちを忘れないようにしましょう。 良い暗示 ①気分よく運転している夢 気分よく運転…

夢占い「逃げる」

夢占い「逃げる」の夢 診断結果 不安や恐れ、罪悪感などが表れることが多く、仕事の締め切りや借金の返済など、切羽詰まった状態にいることもしばしば。また、追いかけてくる何かが、求めている人や人物、事柄であることもあります。 良い暗示 ①逃げきれずつ…

スーパーファミコンミニ予約受付日決定!!

スーパーファミコンミニ(ニンテンドークラッシックミニスーパーファミコン)の予約受付日が9月12日に発表されました。以下、概要をご報告します。 なお、スパーファミコンミニについての事前情報は「ミニスーパーファミコン発売決定!」でまとめているので…