αSearchブログ

くだらなく素晴らしい人生に、+αを探すブログ

スポンサーリンク

夢占い「好きな人」

スポンサーリンク

スポンサーリンク

夢占い「好きな人」の夢 診断結果

 恋愛に対する願望や期待、不安や迷いを表しています。特定の人がいる場合は、相手との関係やあなたが感じていることが表れています。自由や愛情、理想、喜び、幸運、利益などを表します。また、鳥の夢は、どんな鳥だったかで意味が大きな違ってきます。

良い暗示

①好きな人が訪ねてくる夢

 好きな人が訪ねてくる夢は、恋愛や仕事、勉強など全般的に運勢が上がっていることを表しており、積極的な行動で幸運をつかめることを暗示しています。

②好きな人が泣いている夢

 好きな人が泣いている夢は、特定の相手がいればその相手と、いなければ異性とより親密な関係になる兆しです。

③好きな人と水に関する場所でデートしている夢

 好きな人と海や川、湖などの水辺でデートしたり、水に入る夢は、幸運のしるし。特定の相手がいればその相手と、いなければ異性との関係に進展がある兆しです

警告

①片想いの相手が恋人になっている夢

 片想いの相手や憧れの人が恋人になっている夢は、そうなりたいとの願望の表れです。現実には無理なので、夢で願望を満たそうとしているのであり、現実で恋が叶うことを示している夢ではありません。

②あなたが好きな人を訪ねる夢

 あなたから好きな人を訪ねる夢は、強引な行動でヒンシュクを買うことを暗示しています。もう少し冷静に行動しましょう。

③好きな人が他の異性と食事をしている夢

 好きな人が他の異性と食事をしている夢は、好きな人が他の人に取られてしまうのではないかと不安に思っているあなたの気持ちを表わしています。

④好きな人が他の異性とドライブしている夢

 好きな人が他の異性とドライブしている夢は、自分の性的魅力への自信のなさやコンプレックスを表しています。

  

 ▶五十音別キーワード検索へ戻る

 

スポンサーリンク