αSearchブログ

くだらなく素晴らしい人生に、+αを探すブログ

スポンサーリンク

やりすぎ都市伝説~破られた世界最強セキュリティ~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:wumeko:20171102112526p:plain

 やりすぎ都市伝説で人気のある話を厳選してご紹介します。現在、世界的な規模で被害が出ているサイバーテロですが、今回は第5の戦場と言われているネット上での都市伝説です。

<やりすぎ都市伝説外伝>

やりすぎ都市伝説2017冬年末SPについて

やりすぎ都市伝説2017秋

放送直前緊急生集会まとめ

やりすぎ都市伝説2017年夏

やりすぎ都市伝説【未回収の情報】

関暁夫氏の都市伝説を簡単解説

フリーメイソ陰謀論を簡単解説

人類火星移住計画を簡単解説

AIによる人類再生化計画を簡単解説

AIとは何かを簡単解説

地球滅亡まで100年説

ネット最強国家バチカン

f:id:wumeko:20171102113404p:plain

 バチカン市国とは世界最小にしてキリスト教カトリック教会の総本山である国です。陸海空宇宙に続く第5の戦場と言われているネット上での戦いですが、その第5の戦場の最強国家はCIA(アメリカ)でもモサド(イスラエル)でもなく、この世界最小国家であるバチカン市国と言われています。その理由は、全世界に散らばる12億人のキリスト教徒とその教会から毎日膨大な量の情報が入ってくるからであり、その情報は某国の某教会の司祭の食事内容にまで及ぶと言われています。

世界最強のハッカー

 世界最強のセキュリティーを誇るバチカン市国ですが、そのセキュリティーを破る天才ハッカーが現れます。当時は国籍性別などは不明であり30代という情報だけが判明していたのですが、やがて天才ハッカーは拘束されます。しかし、その天才ハッカーは刑罰を受けるのではなく、バチカン市国のセキュリティー最高責任者に抜擢されます。こうすることで、情報が洩れることなく、更なるセキュリティー強化を果たすことができました。

天才ハッカーの失踪

f:id:wumeko:20171102114420p:plain

 バチカン市国に雇用されていた天才ハッカーですが、やがて失踪しニュースになります。これは、教会幹部であるベルトーネ枢機卿からの情報とされ確かなものと言われており、一旦は雇い入れられたと思われていた天才ハッカーですが、今度は全てを奪い去っていったということのようです。

ローマ法王の退位

 日本人には馴染みがありませんが、とてつもない権力者であり、その地位に就くために想像を絶する権力争いをすると言われるローマ法王の座ですが、天才ハッカー失踪後の2013年にベネディクト16世がローマ法王を自ら退位することとなります。ローマ法王が自ら退位するのは700年ぶりであるため、退位せざるを得ないほどの危険な情報が天才ハッカーにより奪われたのではないかと噂されているのです。

 ローマ法王の退位の異例さを補足すると、700年前の退位は教会の分裂をさけるためにグレゴリウス12世が1415年に退位したものであり、外部の圧力を受けない自由意志の退位となると1294年のケレスティレス5世までさかのぼります。

 もしかしたら、今後、この天才ハッカーから信じられないような情報が出てくるかもしれません。この情報は宇宙人との交流に関するものなどあると言われています。

<都市伝説ベストセレクション>

人類滅亡を招く禁断の実験

人類を待ち受ける恐るべき未来

不老不死がもたらす恐怖

スティーブン・ジョブズが最後に遺した物

ジョブズを継ぐ男が描く究極の未来

SNSに載せてはいけないヤバイ写真

宇宙人の正体

悪魔の預言

OKサインの謎

世界的大災害には黒幕がいた

オウム事件に隠された恐るべき計画

凶悪犯罪者に出す心理テスト【最新】

緊急地震速報があの音になった理由

わかると怖いニュースの裏側

こけしの秘密

地名に込められた現代への警告

スポンサーリンク