αSearchブログ

くだらなく素晴らしい人生に、+αを探すブログ

スポンサーリンク

やりすぎ都市伝説~火星移住計画と理由~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:wumeko:20170919230945j:plain

 やりすぎ都市伝説の中で紹介された火星移住計画について、計画を進めている理由も含めまとめています。しかし、今までやりすぎ都市伝説で関氏が語ったものを全て伝えるには余りに数が多く、内容が濃いため、概要のおさらい程度にしています 。

<やりすぎ都市伝説外伝>

【随時更新】やりすぎ都市伝説/2018年放送日最新情報

やりすぎ都市伝説2017冬まとめ

2017冬①世界戦争の理由と氷河期の到来

2017冬②新たな進化”トランスヒューマニズム”と”宇宙”

2017冬③冷凍保存により蘇る新たな人間のカタチ

2017冬④第2の体内マイクロチップ計画

やりすぎ都市伝説2017冬LINELIVEまとめ

やりすぎ都市伝説2017冬年末SPについて

やりすぎ都市伝説2017秋

放送直前緊急生集会まとめ

やりすぎ都市伝説2017年夏

やりすぎ都市伝説【未回収の情報】

関暁夫氏の都市伝説を簡単解説

フリーメイソ陰謀論を簡単解説

人類火星移住計画を簡単解説

AIによる人類再生化計画を簡単解説

AIとは何かを簡単解説

地球滅亡まで100年説

火星移住計画とは

 火星移住計画とは、その名の通り「火星」に人類を移住させるというもので、テスラモーターズのCEOにして宇宙事業を行うスペースX社の代表イーロン・マスク氏がすすめる地球規模のプロジェクトです。具体的には、2026年に人類を100万人規模で火星に移住させるという計画です。

移住する理由①

 関氏は、2030年に来る氷河期に備えるためだと語っています。氷河期が来るという説自体は都市伝説ではなく、科学的根拠があり、過去の歴史でも同じような時期があったことが記録されています。日本の歴史では「〇〇の大飢饉」などと関連しているようです。また、この氷河期到来に備えるということについては、2017年夏SPでロシアの地下鉄の駅が紹介され、地下深くに駅を造ることで、いざという時の避難場所として機能させる目的があると説明されています。

移住する理由②

 関氏は、増えぎた人口を抑制すべく、人類選別を行い地球上の人口を12億人程度にするという人類再生化計画があると語っています。その人類選別については、現在すでに行われているということです。

火星の都市伝説

 関氏が語ったものではありませんが、NASAのホームぺージには火星探査機キュリオシティが撮影した火星の画像が公開されており、一部のオカルト好きの間では公開されている映像に不可解な点があると噂されています。

 公開されている画像に「古代文明の痕跡」や「UFO」、「人物らしきもの」がかなり鮮明に映り込んでいるのです。また、一定間隔で連続撮影しているはずの画像が、特定の日時では枚数が極端に少なかったりと、何か公開できないものが映り込んでいたがために手を加えられていると思われるところもあるのです。これらは「キュリオシティ 画像」で検索すれば、すぐに見つけることができます。こういったことから、火星には以前文明があったとする説があるのです。

今後の展開

 関氏が語るように、以前は「宇宙人」と聞くと胡散臭いイメージがありましたが、今では「居て当たり前」というイメージになっています。これも世界全体の流れとして捉えており、今後アメリカ政府より地球外生命体について、何らかの情報が公開されるのではないかとも語っていますね。

 その他、関氏は色々な都市伝説を紹介していますが、段々とこれらが一つに繋がってきています。これからの都市伝説をより楽しむため、是非、他の話の簡単解説も読んでみて下さい。

<都市伝説ベストセレクション>

世界一当たる預言者が語る2018年

金正恩の暴走に隠された驚きの真実

北朝鮮の運命を握るあのスーパースター

食卓の野菜に潜む人類滅亡の危機

あの歴史的発明家の裏にいた日本人

暗号に秘められた真のメッセージ

日本の祖先はイスラエルにあり(天狗伝説)

日本に届いた宇宙からのメッセージ

人類滅亡を招く禁断の実験

人類を待ち受ける恐るべき未来

不老不死がもたらす恐怖

スティーブン・ジョブズが最後に遺した物

ジョブズを継ぐ男が描く究極の未来

SNSに載せてはいけないヤバイ写真

宇宙人の正体

悪魔の預言

OKサインの謎

世界的大災害には黒幕がいた

オウム事件に隠された恐るべき計画

凶悪犯罪者に出す心理テスト【最新】

緊急地震速報があの音になった理由

わかると怖いニュースの裏側

こけしの秘密

地名に込められた現代への警告

破られた世界最強セキュリティ

月はゴルゴ13(月は人工物!?)

陰謀渦巻く歴史的大火災

死〇洗いのバイトの真相

天才作曲家に仕掛けられた陰謀

家紋に込められた怨念

アメリカがひた隠す火星の真実

スポンサーリンク