αSearchブログ

くだらなく素晴らしい人生に、+αを探すブログ

スポンサーリンク

やりすぎ都市伝説2018秋「②アポロ計画と”月のモナ・リザ”」

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:wumeko:20181110215252p:plain

 アメリカ政府の公式発表では、アポロ計画は1972年の17号で終了したことになっていますが、実は20号まで存在したというのです。

 やりすぎ都市伝説2018秋SP

【随時更新】やりすぎ都市伝説/2018年放送日最新情報

【無料】LINELIVEを見る方法

【最新】2018秋「①ケネディ暗殺の真相と宇宙人の存在」

【最新】2018秋「②アポロ計画と”月のモナ・リザ”」

【最新】2018秋「③宇宙と繋がる第7感"チャネリング”」

【最新】新元号決定の裏側にあったドラマ 

【最新】日本人が運転嫌いな本当の理由

【最新】南極に鮨屋を開いた日本人

【最新】プラスチックごみっ問題が招く人類の未来

2【最新】この異常気象がもたらす日本の未来

アポロ18号

 1975年にアメリカ・ソ連の共同計画「アポロ・ソユーズテスト計画」でい打ち上げられたのが通称アポロ18号と言われています。ここまでは公式でも確認できるのですが、問題はアポロ19号と20号の存在です。

東洋のモナ・リザ

f:id:wumeko:20181110215943p:plain

 アポロ19号・20号が秘密裏に打ち上げられた理由。それは月にとんでもないものが存在していたからなのです。それは、アポロ15号が発見したとされる通称「東洋のモナ・リザ」といわれる月で発見されたミイラの存在です。

 このミイラを調査するため、アポロ19号・20号が打ち上げられたというワケです。

 これは、2018年夏の放送であった宇宙人と地球人のハイブリット生命体である「ヒューメイリアン」と酷似していますね。(参考は下の写真)

f:id:wumeko:20181110220125p:plain

元NASA機密データ管理部長「ケン・ジョンストン氏」

 アポロ計画時代にデータ管理をしていたジョンストン氏は、アポロ17号帰還後、月に関する全てのデータを破棄するよう指示がありましたが、公表前のデータを1部のみを所持しているといいます。

月面基地の写真

 下の写真は、アポロ15号が宇宙船の窓から撮影した修正前のものです。

 この通り、月面のクレーター付近に人工物のようなものが確認できます。

 また、同氏は「東洋のモナ・リザ」についても知っており、アポロ19号・20号がミイラの調査を行ったと聞いており、発射前の19号・20号は現認したが、その後の所在は知らないため、秘密裏に打ち上げられた可能性はあるとのことでした。

 そして、アポロ計画を通して月に6種類の宇宙人がいることも確認されたのだとか。

f:id:wumeko:20181110221020p:plain

f:id:wumeko:20181110221031p:plain

マーキュリー計画

 1958年から1963年に第34代アメリカ大統領アイゼンハワー氏によって画策された宇宙飛行計画をマーキュリー計画といいますが、その意志を引き継いだのがジョン・F・ケネディ大統領であり、アポロ計画なのです。

 そして、アイゼンハワー大統領はテレパシーで宇宙人とコンタクトをとっており、その結果、宇宙人の公表をしなかったそうです。しかし、その意志を継いだケネディ大統領は公表を決意。結果は皆知っての通りです。

ライン・ライブでの補足

 地上波放送の前後にあるライン・ライブでの情報を補足します。より深く理解するには必要な情報となりますのでチェックしてくださいね。

東洋のモナ・リザとは

 月で発見されたミイラは何故「東洋のモナ・リザ」というのでしょうか?

 東洋人なのか、西洋人(モナ・リザは西洋人なので)なのかどちらでしょうか?

 ライン・ライブでは「かぐや姫物語」にも言及されており、昔話が現実味を帯びてきたという印象を受けます。実は、私を含め「オカルト好き」の中では「モナ・リザ」は有名であり「かぐや姫」という愛称でも呼ばれることが知られています。そして、最近は聖書を始めとする古代の物語が実は過去に実際に起こったことをモチーフに伝承されているのではないか、という話が出てきているのはご存知でしょうか?

 ⇒参考「2018年春②「地球の危機から逃れるヒントは”カッパドキア”にあった」

 しかし、そうなると「古代宇宙人説」や「アヌンナキ」や「ニビル」にも話がおよび壮大な物語になってきます。情報だけは沢山ありますので、ここから先は興味のある方は長期戦覚悟でネット検索してくださいね。

 また、この話のロケ地はスペースX社前です。民間人初の月旅行は東洋人になりそうですね。これも関氏からの隠されたメッセージですのでお忘れなく。

都市伝説ベストセレクション

世界の富の半分を持つものは誰なのか?

人世界的名曲に隠されたメッセージ

歴史を動かした暗殺の真相

ホントにあったウソみたいな飛行機事故

マイケル・ジャクソン ムーンウォークに隠された想い

ドラクエが暗示していた未来

スマホに忍び寄る恐怖の罠

ホーキング博士が追い求めた究極の研究

宝塚の歴史を変えた伝説のトップスター

オウム真理教 死刑執行の時期について都市伝説的に考察する

人工地震の次の標的と時期

「火垂るの墓」のポスターに隠された秘密

ディズニーランド入口までの道の隠された仕掛け

人類滅亡を招く禁断の実験

人類を待ち受ける恐るべき未来

不老不死がもたらす恐怖

スティーブン・ジョブズが最後に遺した物

ジョブズを継ぐ男が描く究極の未来

SNSに載せてはいけないヤバイ写真

宇宙人の正体

悪魔の預言

OKサインの謎

世界的大災害には黒幕がいた

オウム事件に隠された恐るべき計画

凶悪犯罪者に出す心理テスト【最新】

緊急地震速報があの音になった理由

わかると怖いニュースの裏側

こけしの秘密

地名に込められた現代への警告

破られた世界最強セキュリティ

月はゴルゴ13(月は人工物!?)

陰謀渦巻く歴史的大火災

死〇洗いのバイトの真相

天才作曲家に仕掛けられた陰謀

家紋に込められた怨念

アメリカがひた隠す火星の真実

世界一当たる預言者が語る2018年

金正恩の暴走に隠された驚きの真実

北朝鮮の運命を握るあのスーパースター

食卓の野菜に潜む人類滅亡の危機

あの歴史的発明家の裏にいた日本人

暗号に秘められた真のメッセージ

日本の祖先はイスラエルにあり(天狗伝説)

日本に届いた宇宙からのメッセージ

芸人成功の法則

 

 

スポンサーリンク