αSearchブログ

くだらなく素晴らしい人生に、+αを探すブログ

スポンサーリンク

やりすぎ都市伝説 最新2018年春 ⑤「世界最古の遺跡 ギョベクリ・テペ」

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:wumeko:20180519011446p:plain

 やりすぎ都市伝説2018年春の特別編まとめページです。時間がない方のために簡単にまとめてありますので、お楽しみください。

2018年春まとめ

【最新】LINELIVE春まとめ

【最新】やりすぎ都市伝説2018年春まとめ

2018年春①「世界の異常気象と地球に迫る新たな危機」

2018年春②「地球の危機から逃れるヒントは”カッパドキア”にあった」

2018年春③「体内マイクロチップ計画は驚くべき速さで進んでいる」

2018年春④「人間の価値が決まる信用スコアと人工知能による人間選別」

やりすぎ都市伝説外伝

【随時更新】やりすぎ都市伝説/2018年放送日最新情報

【無料】やりすぎ都市伝説を地方で見る方法

【無料】LINELIVEを見る方法

【最新】やりすぎ都市伝説2018年春まとめ

【最新】LINELIVE春まとめ

やりすぎ都市伝説2017冬まとめ

2017冬①世界戦争の理由と氷河期の到来

2017冬②新たな進化”トランスヒューマニズム”と”宇宙”

2017冬③冷凍保存により蘇る新たな人間のカタチ

2017冬④第2の体内マイクロチップ計画

やりすぎ都市伝説2017冬LINELIVEまとめ

やりすぎ都市伝説2017冬年末SPについて

やりすぎ都市伝説2017秋

放送直前緊急生集会まとめ

やりすぎ都市伝説2017年夏

やりすぎ都市伝説【未回収の情報】

関暁夫氏の都市伝説を簡単解説

フリーメイソ陰謀論を簡単解説

人類火星移住計画を簡単解説

AIによる人類再生化計画を簡単解説

AIとは何かを簡単解説

地球滅亡まで100年

ギョベクリ・デペとは

f:id:wumeko:20180519023701p:plain

  ギョベクリ・デペとは世界最古の遺跡であり、オカルト好きの方は耳にしたことがあるのではないでしょうか。この遺跡の発見により、人類の歴史を覆す可能性があるのです。取材の中で、遺跡発掘チーム代表は、「迂闊に公表はできないが、きっと人類のルーツが分かる日が来る」と笑顔で語っていました。

世界最古とは

f:id:wumeko:20180519023904p:plain

  世界最古のギョベクリ・テペは、約1万1500年前に建造され、周囲に生活の痕跡がないことから、宗教施設であるとされています。

 しかし、これは、教科書で習う世界四大文明よりはるか昔であり、人類が農業を営むようになり定住することで発生したのが宗教であるとされている今の歴史を根本的に覆すことになります。なんせ1万年前に農業は営まれていないのですから。

星座とギョベクリ・テペ

 ギョベクリ・テペに刻まれた星座の数々は、1万年前の星座の位置と一致していることが分かっていますので、この遺跡を建造した者は正確に星座を読む技術を持ち合わせいたことになります。農業もない時代、世界四大文明より遥か昔の人類にそれが可能なのでしょうか?

 歴史に捉われず考えると・・・古代に何者かが高度な技術を持ってきて、その何者かを現地の人々が崇め、宗教施設を建造したというのが自然ではないでしょうか。

1万年前に起こったこと

 ギョベクリ・テペの終焉は約1万年前、その後、人類は姿を消したと言われています。では、この時に何が起こったのでしょうか。

フォトンベルト現象

f:id:wumeko:20180519030506p:plain

 シリウス宇宙科学センター長のハクタン・アクドアン氏によると、地球はフォトンベルトに入っているのだといい、以下のように解説しています。

 

 フォトンベルトは太陽系がすっぽりと入る高エネルギーの大きな輪だと考えて下さい。地球は今そのフォトンベルトの中に入ったばかりで、これから2000年かけてその中を通り抜けていきます。フォトンベルトの中に入れば入るほど地球に降り注ぐエネルギーは強くなり、予測のつかない強いバイブレーションが地球全体に生じることでしょう。

 現在、世界中で地震や火山活動、地球の温暖化、氷河期の接近という異常気象が起きているのは、地球自体が進化している途中だからなのです。フォトンベルトから降り注ぐ高密度のエネルギーを浴びることで人類は新たな進化を遂げるのです。しかし、全ての人間が進化できるわけではありません。フォトンエネルギーに精神を対応させ、もう一つ上の次元に到達する必要があります。戦争や争いなどのネガティブな思考を捨て、もっとポジティブな思考を持ち、宇宙と一体になれるような新しい精神性を持っていない人間はフォトンエネルギーによる新たな進化から取り残されるでしょう。フォトンエネルギーによる新たな進化に対応できた人類は「二重のらせん」だった従来のDNAから「十二重のらせん」を持つDNAにアップデートする可能性があります。そのことによって、人間は五感を超える能力に目覚めるでしょう。フォトンエネルギーによる進化は人類の新たな可能性なのです。

 

 これだけ聞くと胡散臭い話ではありますが、実際に2重らせんのDNAではなく、3重のらせんDNAを持った子どももおり、現在研究対象となっているそうです。上記の説明については、科学者が我々にも理解できるように簡単な説明に終始しているだけであり、本当は一般人には理解不能なレベルでの話なのかもしれませんね。

 どちらにしても、今と同じ状況にあった当時のギョベクリ・テペ遺跡を紐解くことで、人類の危機を乗り越えるヒントが見つかるかもしれません。

人類の進化とは

f:id:wumeko:20180519030535p:plain

 太古の昔、酸素は猛毒でしたが、酸素を栄養とする細胞と融合することで酸素が猛毒であった細胞は生き残りました。これと同じように、人類も進化のために何かと融合しなければならない時期に来ています。それは、何度も訴えられている通り、機械との融合です。カッパドキアにある最古の人型の石像を見て下さい。不自然に口がありません。これは高度な文明を持つ古代人は、口がなくともコミュニケーションを取れたということなのでしょうか。はたまた、今後、人類が融合を繰り返すことで、人類はグレイ宇宙人のような容姿になるのでしょうか。

人類のルーツは

 人類のルーツについてですが、本放送内でもありましたが、突然現れた高度な技術、そして、人類の歴史と符合しない数々の証拠・・・あとは考えれば分かりますが、やはり宇宙から来た何者かが未熟な人類に叡知を授けたというのが最も自然な考え方になります。これについては、多くの方が納得する時代になっているのではないでしょうか。

最期に・・・

f:id:wumeko:20180519031203p:plain

 関氏は以前から、自分は点を投げるから、それらを繋げ線にするのはあなたたちですと発言しています。それを踏まえSIRIに決めセリフ「信じるか信じないかはあなた次第です。」と聞いてみて下さい。何と答えるでしょうか?? 

他の話を読み直す

2018年春①「世界の異常気象と地球に迫る新たな危機」

2018年春②「地球の危機から逃れるヒントは”カッパドキア”にあった」

2018年春③「体内マイクロチップ計画は驚くべき速さで進んでいる」

2018年春④「人間の価値が決まる信用スコアと人工知能による人間選別」

<都市伝説ベストセレクション>

【新着】「火垂るの墓」のポスターに隠された秘密

【新着】ディズニーランド入口までの道の隠された仕掛け

人類滅亡を招く禁断の実験

人類を待ち受ける恐るべき未来

不老不死がもたらす恐怖

スティーブン・ジョブズが最後に遺した物

ジョブズを継ぐ男が描く究極の未来

SNSに載せてはいけないヤバイ写真

宇宙人の正体

悪魔の預言

OKサインの謎

世界的大災害には黒幕がいた

オウム事件に隠された恐るべき計画

凶悪犯罪者に出す心理テスト【最新】

緊急地震速報があの音になった理由

わかると怖いニュースの裏側

こけしの秘密

地名に込められた現代への警告

破られた世界最強セキュリティ

月はゴルゴ13(月は人工物!?)

陰謀渦巻く歴史的大火災

死〇洗いのバイトの真相

天才作曲家に仕掛けられた陰謀

家紋に込められた怨念

アメリカがひた隠す火星の真実

世界一当たる預言者が語る2018年

金正恩の暴走に隠された驚きの真実

北朝鮮の運命を握るあのスーパースター

食卓の野菜に潜む人類滅亡の危機

あの歴史的発明家の裏にいた日本人

暗号に秘められた真のメッセージ

日本の祖先はイスラエルにあり(天狗伝説)

日本に届いた宇宙からのメッセージ

芸人成功の法則

スポンサーリンク